200以上 ドラえもん 時代錯誤 132882-ドラえもん 時代錯誤
ドラえもんは今の子供に支持されてるし下手に前の声優陣引き摺ってないし切り替え上手かったから別にいいわ ルパンは直ぐにでも終わらせた方がいいね 見苦しいというか痛々しい 924 名無しさん@涙目です。(滋賀県) us (土) id0ga1wobh0 に、「時代錯誤」「サザエさんが日本をダメにしてる」と批判の声 黒猫🐾♠️(@kuronecotton) 02/23 昭和の新作落語はもう古典落語っと話す落語家がいた 家に帰って納豆の残った35粒をどうしたなんて通じないって シバズケ(@shibazuk002ddt2) 02/23 正直、なんにでも文句をつける輩はいるんだなぁガンダム それを言うたらアニメキャラがマスクしてないのは時代錯誤やし 67 (水) IDCBsSMads0 >>63 こういう極論言って揚げ足取ろうとする奴ってサザエさん見てそうだよな 69 (水)0714 ID1HJnOGZK0 サザエさんが映画化すれば400億は超える 悲報 フェミ いやあああ 映画ドラえもんののび太が女性蔑視してるううう ひえたコッペパン ドラえもん 時代錯誤